World Sailing Regatta News From Siesta Sailing Team
Posted by wataru - 2008.06.10,Tue
オーストラリア遠征からそのまま韓国入りしました。
6月10日、本日から公式日程にはいり、受付、体重計測、練習と行いました。
事前に船の写真を見てイメージをしていましたが、実物を見ると驚きました。
午前中は陸上から他のチームを見学。世界のトッププロたちのクルーワークはさすがの一言につきます。
大型ジェネカーを軽々と引き込み、ジェネカーダウンもお手の物でした。
午後からは我々の練習時間です。
2時間でしたが、午前中に見たプロ達のクルーワークを参考に真似をしてみます。
しかし、そう簡単にはいきません。
ジェネカーアップでは、マストヘッドのため時間がかかります。
それ以上に難しいのはジェネカーダウンでした。
普段からジェネカーに慣れていないのもあり、大半の時間をこの動作に費やしました。
最後はなんとな形になり、練習も終了。
夜は盛大なパーティーがおこなわれました。
日本で言う“知事”からのあいさつ。
デンマーク出身のジャスパーラディッシュと同席になり親睦を深めました。
韓国の民俗舞踊?等もありました。
さすが、World Match Racing Tourです。
明日からいよいよレースが始まります。
午前中に開会式があります。
フォーマットを見ますと、我々は朝から5フライトお休みです。
参加12チームに対してボートが6艇しかないのでしばしば交代を挟みます。
明日は我々が行えるのも3マッチぐらいでしょうか!?
トッププロ達相手にかなり厳しいに戦いになると思いますが、勝ち星あげたいところ。
風と海面を味方につけてレースしてきます。
6月10日、本日から公式日程にはいり、受付、体重計測、練習と行いました。
事前に船の写真を見てイメージをしていましたが、実物を見ると驚きました。
午前中は陸上から他のチームを見学。世界のトッププロたちのクルーワークはさすがの一言につきます。
大型ジェネカーを軽々と引き込み、ジェネカーダウンもお手の物でした。
午後からは我々の練習時間です。
2時間でしたが、午前中に見たプロ達のクルーワークを参考に真似をしてみます。
しかし、そう簡単にはいきません。
ジェネカーアップでは、マストヘッドのため時間がかかります。
それ以上に難しいのはジェネカーダウンでした。
普段からジェネカーに慣れていないのもあり、大半の時間をこの動作に費やしました。
最後はなんとな形になり、練習も終了。
夜は盛大なパーティーがおこなわれました。
日本で言う“知事”からのあいさつ。
デンマーク出身のジャスパーラディッシュと同席になり親睦を深めました。
韓国の民俗舞踊?等もありました。
さすが、World Match Racing Tourです。
明日からいよいよレースが始まります。
午前中に開会式があります。
フォーマットを見ますと、我々は朝から5フライトお休みです。
参加12チームに対してボートが6艇しかないのでしばしば交代を挟みます。
明日は我々が行えるのも3マッチぐらいでしょうか!?
トッププロ達相手にかなり厳しいに戦いになると思いますが、勝ち星あげたいところ。
風と海面を味方につけてレースしてきます。
PR
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[10/02 murasaki]
[09/22 murasaki]
[11/23 Atsuyobad]
最新記事
(10/02)
(09/30)
(09/29)
プロフィール
HN:
wataru
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/08/23
自己紹介:
8歳からセーリングを始める。
2007年周りの影響から突然ブログを作成する。
2007年周りの影響から突然ブログを作成する。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"