忍者ブログ
World Sailing Regatta News From Siesta Sailing Team
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by wataru - 2007.03.04,Sun
3日、前日までに計測は完了していたので、午後から出艇しました。


今までの練習では、シーブリーズの吹き始めのチェックを行っていたのですが、今日は1レース目の時間ではなく、2レース目の時間に合わせて出艇をしました。


この時間になるとシーブリーズがしっかりと吹いており、大会運営もこの風を狙って運営してくると思います。夕方になっても風速は思ったよりも弱まることなく吹いていました。


今大会のレースは確実に良いレースが保障されていると思います。ここ何日間、全く雨は降らず、曇りの日も1日でした。午後には毎日シーブリーズが吹き込みます。


練習の後半には日本から参加の東京大学の仰秀チーム、昨年の世界選手権優勝のブラジルから参加のBruschettaチームと走り合わせをしました。


Bruschettaチーム
 

東京大学 仰秀チーム



走り合わせの手応えは…良かったです。船の仕上がりは申し分なし。


明日、4日は午後1時からプラクティスレースを行います。


PR
Comments
調子よさそうですね
毎日楽しみに拝見しています。
皆さん調子よさそうですね。
思う存分走って来てください。
昨年と違って今年はリアルタイム(ほぼ)で楽しめるので最高です。がんばれ。
Posted by 泉大津 山本 - 2007.03.04,Sun 20:56:06 / Edit
ありがとうございます
山本さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
明日からレースで少々緊張していますが、頑張ってきます。
Posted by wataru - 2007.03.05,Mon 10:59:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/02 murasaki]
[09/22 murasaki]
[11/23 Atsuyobad]
プロフィール
HN:
wataru
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1979/08/23
自己紹介:
8歳からセーリングを始める。
2007年周りの影響から突然ブログを作成する。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]